見出し画像

大・掃除(日記)


サボってしまった、2日分の日記を、まとめて書きます。堕落した生活の中、日記だけは毎日続けようと思っていたので。義務日記。



11/12(日)


中華料理店に行ってドカ食いしました。写真に写るソレは回鍋肉。からあげの食べ放題もついてきて、お得に満腹になれました。これは家族でまた来たい!

マジで美味かった……スープがドロッとしてて不思議でやみつきになる!



かわいい。



愉快なキャラクターたち


愉快すぎて写真撮りまくった


日本語が怪しかったりするところ愛おしくて好きです。

ロボットがご飯を運んでいて、思わず「東京かよ!」とツッコんでしまいました。



家に帰ってからは、ずんだもんと漫才をしていました。

良コンビ。



11/13(月)

ついに、苺ましまろ原作を全巻コンプリートしました。まさに、いちごコンプリート、ってか!?(チョイチョイチョイ〜^^;ズコココココ(^_^;))



心の雨がやむ。まつりちゃんかわいいね!のぶねえ、付き合ってくれ!

曲作ってばっかで、まだ読めていません!明日、起きたら読む。


そう!曲を作りましたのよ!

音、さすがに割りすぎたか。でも耳障りのいい音楽なんて作ってたまるかよという気持ちで作った曲なので良いか。

MIXがほんとに下手。




頑張るぞー!駆け上がる!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?