見出し画像

ゴミすぎ(日記)

僕のnoteをあなたのカスみたいな記事巡回ルーティンの一環にぶちこんで死体みたいなスキを送ってこないでください。


やべー!ただいま23時なんですが今日は一日中寝たりぼーっとしたり漫画を読んだりしてしまったため全く眠気が来ません。

それにギックリ首をやってしまって首がオカシクなってしまいました。。。。

いやぁエロASMRを聴きながらの執筆は捗りますなぁ・・・ってちょい!!まだ3段落しか書いてないっつーの!💕💕💕💕💕💕💕



💕💕💕💕💕💕💕




うんんぁあん💕



あの世へ行きたい!コンクリートの向こう側へ!


さて、どうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?