ビデオ(日記)

午前3時くらいに曲が完成したので、忘れちゃわないうちにMVを作ろうということで、外へ撮影に行きました。


いっぱい撮ってMV完成!あっけないですがやる気ある時はだいたいあっけなく物事が終わるのです。




YouTubeにupしたものがこちらです!

サムネになっているシーンは、ARuFaさんのニツマルミュージックを少し意識しました。PCに何かを映すのカッコいいと思っています。


一応元画像も置いておきます。



このキャラ、バニー可不っぽくて可愛い!



部屋に飾ります!




聴いてくださった方、どうもありがとうございます!

眠いので寝ます


ちょっとネガティブな話だけど(これからは地獄的発言する時に前置きを入れようと思う)






最近はあまり見られなくなったな~ワイもオワコンか、と思ったけど普通にファンが大勢いるわけじゃないしこんなもんか、と思いました。

永遠に伸び悩みながら細々とやっていくのが、僕らしいのだと、言い聞かせることにします。誰か1人でも聴いてくれる人が居ればハッピーじゃんね。

あれ、ポジティブな話(極楽的発言)になっちゃたよ!調子が戻ってきた感じがします。体調を崩さないようにちゃんと休みながら駆け上がっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?