見出し画像

はじめまして『余暇』(よか)です。

福津市で食料雑貨店を営んでいる『余暇』と申します。

このnoteを担当するのは、意外と夫の方です。
清水→ずーしみ→ずー。
という感じで、短めのあだ名になりました。

これからどうぞ宜しくお願いします。

こちらのnoteでは、生産者や商品の紹介(またはレシピ)。頭の整理や思い出のアーカイブなどをアップしていこうと思ってます。

お店の営業日や入荷情報などは、インスタグラムでお知らせしております。

https://www.instagram.com/yoka.fukuoka/

合わせて簡単なスタッフの紹介ですが、
天然だけどしっかり者。ピラティスのパーソナルトレーナーもしている妻の一美さん。
ちなみにインスタグラムの投稿は妻が行っております。

そして、もうすぐ2歳になる息子の陽日(ハルヒ)くん。保育園が決まり4月からは中々お店にいないかもですが、天真爛漫なのでそれ位が丁度良いのかもしれません。

というわけで余暇は、家族3人で営んでおります。


長くnoteを続けたいので、初回はこの辺にしておきます。

次回以降、しばらくはお店の紹介をアップしていこうと思ってます。誤字脱字も多く読みにくい文かも知れませんが、これからお付き合いの程よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?