見出し画像

わたしの備忘録#6

みなさん、こんにちは。
今週もわたしの備忘録書いていきたいと思います。

今週は急遽実家に帰ることになったので、
金曜日ではなく土曜日の更新となりました!
1日ずらしてもきちんと更新できてよかった😂

そしてPCを持って帰ってきていないので、スマホから下書きに挑戦中です!
せっかくなので、いつもより絵文字多めにしていきたいと思います✌️
では、早速今週の備忘録を、、、

■1日10分の積み重ね

1日10分だったらできそう!と思わせてくれたnoteでした。
そしてきっちり成果も出してて、わたしも見習いたいと思ったので、キロクとしてシェアです!

肝心の何をするか、、、
とりあえず今チャレンジしてるのは、
・毎日noteを読む
・イラストorレタリングの練習をする
くらいだったので、できなさそうという日も
「10分だったら!」と思ってチャレンジしてみようと思います!

他にやりたいことは『運動』と『英語』なので、ひとまずルカさんのマネっ子からはじめてみようかなと思います👍

■鮮度を保つ模様替え


インテリアは【実験】

その言葉に驚きと、わくわくが。

インテリア系のものってなかなか手が出せなかったり、、、
このままでも困ってないしなーと思いながら、SNSに流れてくる素敵なお部屋を見てキュンキュンしたり。

好きなものを楽しむのに最初から成功するのは難しいだろうけれど、 「インテリアは【実験】」この言葉を合言葉にもう少しいろいろチャレンジしてみたいと思ったそんなnoteでした。

■vlogを作りたくなったnoteたち

tastylifeさんがvlog付きのノートを更新していて、わたしもvlog撮りたい!作りたい!と思ったので、その気持ちをキロク。

日常の延長だったり、夏のおでかけだったりいろいろな日々のアウトプットをvlogでされていて、そうゆうの素敵だな〜と思ったで、わたしもやってみようと思います!
来週は動画をとることを意識して過ごしてみます🤭

今回このnoteを見て、今年のはじめにドバイにステイしていたときに作ったmini vlogの存在を思い出したので、ここで思い切って公開してみたいと思います!

リアアカのIGに旅と日常のキロクとして載せていたものを少し編集してYouTubeに乗せてみました!
プレイリストにまとめてここに貼っておくので、気が向いたら見てくださるととうれしいです😳

ー最後に

今週は実家で過ごすゆるっとした1週間でした!
スマホからの下書きだったのもあり少し短めですが、今回はこのへんで、、、

今週も最後まで読んでくださりありがとうございます。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?