見出し画像

箸置きの話

箸って漢字で書くと、こんなゴツい字なんだ・・・
て今思った。

箸置きの、実用性と楽しいのが共存してるところが好き。
箸置きの話します。

個体差が激しくて、
選ぶのが大変だった。
目の位置がちょっと違うだけで
全然違う印象になるの、すごい。
ディックブルーナは、
すごい。
亀が好き
ごはんに合う・・・
水族館で買った。
こういう施設で、
欲しい…!と、
なるものに出会えることが
あんまりないので、
うれしい
メガネが好き
星の王子さまのキツネが好き
はみちゃんに貰った。
納豆を食べるときに使うと、
面白い。
箸置きとして使うには薄いので、
使い勝手が悪いけど、
たまに思い出して使うと楽しい
亀が好き
ブローチなんだけど、
箸置きになった。
キツネが好き。
質感が、良い
かわいい。
良い色

あと、良い色の細長いニンジン🥕(←ほんとにこんな見た目)の箸置きもお気に入りだったんだけど、
机から落ちて割れました。
箸置きはそういうところがある。

箸置きの話、終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?