スロットで勝つということ。

皆さま今日も勝ってますか?
よいこしです。
前回の記事では生い立ちなどのお話ししましたが
今回はスロットで勝つ方法を教えたい思います!

まず結論からいいます。
負けろ!!ということです。

多分みなさん??????ってなってると思います。
でもこれが本当に大事なことなんです。

ある程度打ってる方なら大丈夫なんですが、
まずはスロットに触れるということ、
そしてスペックを理解できるようになること
これが重要だと思っています。

これができると台の狙い目や自分なりのボーダーがつけれるようになるんです。
その為には色々な台を触れる必要があります。
そうしたら負ける事も沢山でてくると思います。
しかし、負ける事で見えてくる物が沢山でてくるのです。

例えば食べたことのない食べ物と
食べたことのある食べ物。
一度食べれば大体の味がわかりますよね。
それと同じで、スロットも何度か打てばその台の
ことを理解できるようになります。
すると今度はその知識がストックされて
スペックを見るとどういう台かわかるようになります。
また食べ物で例えますが
炒飯を食べたとします。
一度食べたら他の店の炒飯もなんとなく
イメージはつきますよね?
それと同じです。
スロットは食べ物みたいに簡単には行きませんが
打っていくうちにこの感覚は身につくのです。

ここまでくれば後はネットででている期待値表などを見てなんとなく内容が見えてくると思います。
これが本当に大切なのです。

負けろ!というのは少しいいすぎましたが
勉強代と思い色々触るのは大事です。
正直そんなことしなくてもできる人はいるかも
知れません。
ただ自分はこの経験が設定狙いや期待値稼働に生きていると思っていますし、実際に結果がでました。

ps.あくまで遊戯なので財布と相談してくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?