オトメ*ドメイン/ダウンロード版/購入/評価/価格/感想/飛鳥湊画像集/DMM/

オトメ*ドメインは、2016年6月24日にぱれっとクオリアから発売された萌ゲームです。

主人公の飛鳥湊くんがいわゆる「男の娘(女装男子)」で、ぶっちゃけ攻略対象のヒロインより可愛いんじゃないか…?と数多くのプレイヤーを困惑させました。

簡単にいうと湊くんは、俺ガイルの戸塚彩加みたいなキャラです。戸塚が萌えゲーの主人公になって雪ノ下や由比ヶ浜を攻略してる感じですね。(←それ超観たい!by八幡)

その結果、「湊きゅんのシーンをもっとよこせ!なんで湊きゅんのシーンがないんだよふざけるな!」といったユーザーからの熱い要望により、発売からはや5ヶ月後、ヒロイン視点で湊くんを見る、視点変更パッチが公開されました。

これで湊くんのあんなシーンやこんなシーンが観られるぞ!やったー!

オトメ*ドメインは、可愛い男の娘が可愛い女の子を攻略する奇抜さだけでなく、純粋にストーリーも面白いです。コレ系(男の娘が主人公の作品)では間違いなくNO1ですね!

→オトメ*ドメインのダウンロードはこちら←

オトメ*ドメインのデモムービーとプレイ動画

オトメ*ドメインとはどんな内容のゲーム?

白鈴女子学園、ここは乙女の園──汚れを知らないお嬢様たちが、優雅な校舎の中でお淑やかに微笑み合っている。たおやかに、清らかに・・・・・・そして健やかに。天使達の楽園で、新しい出会いが待っている。

始まりの予感。ここは素敵な、秘密の花園────・・・絶対にこんなのだと、信じていたのに!乙女の園で出会ったのは、どこか残念なお嬢様達。とはいえ、文句を言っている場合ではないかもしれない。

だってボクは男の子で・・・・・・!本当に女子校に通うの!?

オトメ*ドメインのみんなの評価と感想!

飛鳥湊くんの可愛い画像集

注※女の子ではありません。嘘じゃないです。彼が主人公です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?