見出し画像

6/16 【◎絶好調🔥】川崎競馬 7R〜12R 予想 (関東オークス)◎(4.1.0.1)

どうも、酔いどれです🙇‍♂️
いつも、有難うございます😊

昨日は絶好調でした。

では、川崎競馬後半レースの短評・本命・相手を5頭前後予想してあります(相手は指数を基準に記入しております)。
また、注馬を補足で追加致しました。相手が展開などで不利受けた場合に走りそうな候補ですが、結構後半は馬券に絡みます。
是非ご参考になれば幸いです。

例)
1R 軸堅い
◎5
相手8.7.10.4
注12

では、今日も川崎競馬いってみよー👍

有料予想購入ありがとうございます。

注1)短評で混戦と記載のあるレースは見送りでも良いかとおもいます◎の信頼度が下がります。購入される場合は少額をお勧めいたします。

注2)◎の馬体重が大幅+-8キロ以上の場合は馬券圏内を外す可能性が高くなります。その場合は見送りか相手から本命を選んで下さい。


推奨の買い目などはございません。
混戦のレースが、多くなっていますので、馬連、馬単、ワイドなどをオッズと相談しながら楽しんでください。


川崎競馬

画像1

7R 混戦
◎12

相手5.6.2.3

注 4.7


8R JRA交流戦適正不明多数・見送り推奨

◎8

相手10.3.11.6

注なし

9R 軸堅い

◎9

相手13.3.6.8.10

注1

10R 混戦・ヒモ注意

◎7

相手11.2.3.5.10

注 9.6⇦転入馬注意


関東オークス

11R 軸堅い

◎6
相手1.9.7
注 5

12R 混戦

◎6

相手2.1.8.7

注 4


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️
馬場傾向など気づいた事がありましたら、追記する場合もございます。

またツイッター@YfjukowkCTmYhw0
でパドックが良く見えた馬を呟いている時も有りますので宜しければフォローして来ださいね😊

また、予想に対するご意見などは、DMでお願い致します🙇‍♂️

宜しければフォローやシェアお願いいたします。

では、本日もありがとうございました。

イッパイ当たったよ!って時は、サポート喜んで頂きます。でも、競馬を楽しんで頂けたなら。それでoK❣️これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️