見出し画像

🔥3/13(日) 中央競馬 厳選予想(金鯱賞G2・フィリーズレビューG2・アネモネS)◎(3.5.1.0)複勝率100%パーフェクト💯

どうも、酔いどれです。

血統傾向は見切った。後は信じてくれるだけ。

先ずは昨日の的中🎯 

てか、昨日は難しかった。

画像2

画像1

と、言う事で今日のメニューは以下のレース

中京競馬
1R 
11R 金鯱賞 GⅡ

阪神競馬
1R
2R
8R
11R フィリーズR GⅡ

中山競馬
1R 
10R おまけ
11R アネモネS

以上のレースです。

今日も頑張って予想しました。

先週の予想と結果は下のリンクから

簡単に本命◎相手を数頭を予想してあります。また、◎の信頼度(3着内率をA.B.C)をランク付を短評代わりに付けてあります。


阪神
1R A
◎6
相手4.6.8.12
注意1.2.3.5


血統・指数を踏まえて予想をしました。


有料購読ありがとうございます🙇‍♂

ラインオープンチャット

無料で、楽しめるLINEオープンチャットを作りました。予想購入して頂いた皆様で楽しく競馬しませんか?
平日の朝はnote以外の競馬場の1Rを無料でチャットに予想流していますよ😉
お試しあれ😃
参加して、頂ける方はnoteの名前でお願い致します。note購入歴のある方限定です。お名前確認できない方は、退会処分させて頂きます🙇‍♂️
マナーを守って楽しんでください。
この下のリンクからどうぞ。

参加コード 


買い目は基本的に◎から馬連、馬単マルチ、ワイド、又は◎◯からの2連係フォーメーションを推奨です。
◎と◯がいるレースはどちらかが凡走する可能性も有りますので、2連係フォーメーションを推奨致します。

注意馬は、相手候補が展開や不利などを受けた時に馬券対象となりそうな馬です。

では、良い結果を

中京競馬◎(1.1.0.0.)

1R🅱️🅱️
◎7⬅️2着
◯8
相手11.12.
注 9.10.14

画像3



11R🅱️🅱️ 金鯱賞GⅡ
◎3⬅️1着
◯13
相手5.10.12
注 2.6.7.8

画像4

見解
先ずは、近走の成績と指数の予想が上。

天使👼の勝手にお告げ😆
今日は簡単に。血統的注目馬
裏予想

削除

この3頭はもちろん毎回狙っている。
上手く馬券に絡めてね。


阪神競馬◎(1.2.1.0)

1R🅱️🅱️
◎11⬅️3着
相手12.2.5
注 6.9

画像7


2R🅱️🅱️
◎7⬅️1着
相手3.1.2.6
注 4.5.9

画像8



8R🅱️🅱️
◎8⬅️2着
相手1.7
注 10.2.5.11

画像9



11R🅰️ フィリーズR GⅡ
◎2⬅️2着
相手3.6.8.4.10.11
注 14.1.13

画像10

天使👼の思い込み?
このレースの血統的推奨馬

削除

コチラも上手く馬券に絡めてね


中山競馬◎(1.2.0.0)


1R 🅰️
◎15⬅️2着
相手3.9.6.13.12
注14.4.5

画像5

中山10R おまけ
◎5ボンソレビーソ⬅️1着🎯
最近は大分人気だが勝ち切れない。でも複勝圏は外さないはず。人気なければ複勝で

11R🅱️🅱️🅱️ アネモネS
◎14
◯2⬅️2着
相手13.8.4
注 11.1

画像6


楽しみましょう🙇‍♂️

宜しければ、フォロー、シェアお願い致します🙇‍♂️



イッパイ当たったよ!って時は、サポート喜んで頂きます。でも、競馬を楽しんで頂けたなら。それでoK❣️これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️