見出し画像

画像1

はじめまして、酔いどれ天使です。既に予想を購入して頂いた皆様ありがとうございます🙇‍♂️無料でツイッターで買い目やパドック情報、穴馬情報を呟いておりましたが、ある日DMで「予想教えて下さい」と…、ただ、やりとりする内に責任感故の予想の大変さを改めて思い知りました。

画像2

そして、noteを始める事になりました。

私は買い目多数で3連単を当てるタイプではありません。競馬を毎日楽しむ為に必要なもの、それはある程度の的中率です!

もちろん回収率も大切ですが、それは少額で馬券を楽しむ者には数十点も買う予想は外れたらその日は「終わり」となります。

ならば少ない点数で馬券を当てていければと思い現在の小点数予想にたどり着いた次第です。

そして、予想には膨大な時間が掛かります。よって有料予想とさせて頂きました。(無料予想で当たったらフォロー、そして有料部分も購入してみてくださいね。)
2021/08/17追記・無料予想は終了いたしました🙇‍♂️理由は転載です。大変申し訳ございませんが、ご理解をお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

では、皆様の馬券生活のお供になりますようにがんばります。

ご意見などはツイッター@YfjukowkCTmYhw0のDMへ宜しくお願い致します。

では、末永くお付き合いをお願い致します。

2021年5月10日

イッパイ当たったよ!って時は、サポート喜んで頂きます。でも、競馬を楽しんで頂けたなら。それでoK❣️これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️