見出し画像

グリーンベルト

昔は良く聞きましたが、最近余り聞かなくなりましたが、きちんと存在しています。

小倉芝は、外伸び
中京ダートは、最内が伸びない。

中央は、芝に注目が集まりがちだがダートにもキチンと存在するグリーンじゃ無いけどね😂

こうなると、短距離1400以下が狙い目になる。

早く気づいた人が、大きい馬券を手にする。

気づいていても、なかなか当たらないよね。

さて、来週はどんな馬場ですかね。


地方競馬にもキチンと有ります。

分かりづらいが、顕著なのは佐賀競馬、姫路競馬、金沢競馬 あたりかなぁ

微妙なのが、南関・名古屋・笠松・園田 見た目では、わかりにくい。

コレは、馬券に直結する。

ビギナーの皆様は、知っていて損はない。

試しに、土日の中央競馬の馬場,距離別の成績を見直すと良い。

酔いどれでした。

イッパイ当たったよ!って時は、サポート喜んで頂きます。でも、競馬を楽しんで頂けたなら。それでoK❣️これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️