見出し画像

2021 秋 G1好走馬、血統的に今後も期待できる馬(ホープフルS更新済み、完成)

ホープフルSまでの秋のG1で、活躍した馬で今後も馬券になる可能性のある馬をピックアップしました。これ、知ってるだけで2022年の晴シーズンを楽しめますよ。

重賞レース、特に中央G1では、配合を吟味すれば穴馬も見えてきます。さらに、それらの馬は何度も人気薄で重賞レースを走る可能性を秘めています。そんな話は信用しないと言う方は、サラッとスルーしてください。気になる方は、どんな馬が激走可能性を秘めているのかを確かめて下さい。


ここから先は

525字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

イッパイ当たったよ!って時は、サポート喜んで頂きます。でも、競馬を楽しんで頂けたなら。それでoK❣️これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️