見出し画像

7/25 アイビスサマーダッシュG3 予想 完成👍🔥◎1着🎯

的中🎯報告頂きました!🔥

画像2


アイビスサマーダッシュ

予想、完成です。

土曜は新馬戦馬連2点で30倍台をGETしました。
土曜の予想はこちらから
https://note.com/yoidoretenshi05/n/nac93aa759d94

かなり買い目が増えてしまいますので、今日は馬連、馬単、ワイド予想です。


アイビスサマーダッシュ

◎14 オールアットワンス C評価
相手11.12.15.16
注4.6.7.9

画像1

開幕週でも外枠有利は間違いないのは、土曜の最終を見れば明らか、ただ。完全に勝ち負けのパターンに該当する馬が見当たらない。更に5枠より内で先行してしまえば残る可能性のある馬も多数いる。ここは、馬券は少額で2連係で買いたい。

そこで、抑えに外から8.7.6枠を枠連ボックスも抑えて欲しい。それが新潟の1000直だから

画像3

では。良い結果を。

ここからは、新潟千直の狙い方の真実を公開

先ずは下の画像。

ここから先は

257字 / 3画像

¥ 100

イッパイ当たったよ!って時は、サポート喜んで頂きます。でも、競馬を楽しんで頂けたなら。それでoK❣️これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️