見出し画像

どうも、酔いどれです🙇‍♂️

本日も、皆様の夢のお手伝いを致します(予定)( ✌︎'ω')✌︎

では、お時間ある方は、楽しみましょう。

昨日はまぁまぁでしたね。

画像1

画像2

本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

では、

今日のメニュー

大井競馬 

10R
11R 帝王賞
12R

以上の3レースです。

各レースの短評・本命・相手を数頭予想してあります(相手は指数高い順に記入しております)。

また、注馬を補足で追加致しました。相手が展開などで不利受けた場合に走りそうな候補です。是非ご参考になれば幸いです。


例)
1R 軸堅い
◎5
相手8.7.10
注12.3

では、楽しみましょー👍

有料購読ありがとうございます🙇‍♂️

注1)短評で混戦と記載のあるレースは見送りでも良いかとおもいます◎の信頼度が下がります。購入される場合は少額をお勧めいたします。

注2)◎の馬体重が大幅+-8キロ以上の場合は馬券圏内を外す可能性が高くなります。その場合は見送りか相手から本命を選んで下さい。

注3)◯は◎と実力的に劣らない馬です。どちらか1頭は馬券に絡む確率が高いです。3番手以下と能力値に差がある場合にのみ使用しています。ただし必ず◎◯で決まると言う訳ではないので、ご注意下さい。私が予想時点で◎を迷った馬です。オッズなどを見ながら◯を上手く使ってみてください。


買い目・短評に関して(少し変更しました。)

軸堅い=◎から好きな券種へ流し

連軸=馬連・3連複の軸に相手評価から勝ち馬出る可能性も有り、3連単は◎2.3付け推奨

混戦(大混戦)=相手、注から勝ち馬出る可能性あり。単穴狙い推奨

上位拮抗=◎と相手までの2連係BOX買い

上位2頭=◎◯のどちらか、あるいは両方が馬券に絡む可能性もあり。3連係なら◎◯軸。抑えに◎◯から2連係。

です。後はオッズと相談しながら、買い目を決めて下さい🙇‍♂

競馬で勝つには、勝ち逃げが1番です。ダラダラと買ってしまうと、必ず負けます。本日もレースを選択しながら、楽しんでください🙇‍♂️
買い方に迷うレースは無理に勝負しない。コレもまた、競馬で勝ちに近づく為の心得です。


馬券は自己責任です。ますば楽しみましょう👍

印の見方

相手◯▲△×
注 ☆☆☆
が、本来の意味です。

トラックバイアスには注意してください。

買い目は短評を参考に。

火曜の馬場は、何故か1200だけ外の先行馬が有利でした。他は枠関係なく先行有利でした。
距離と馬場を確認して馬券を組立てみてくださいね。

大井競馬 

10R 連軸 12-2-1
◎9
相手10.4.2.3
注7.11

画像3

帝王賞(2000m)
11R 連軸
◎8
相手9.2
注 5.1.6.3

実質的に中央馬に馬場を貸していますか?と言う組み合わせですよね。問題は6チュウワウィザードの扱い。ドバイ帰りで心配、注としました。

血統推奨馬
血🩸9.3
9.メイショウハリオ⬅️1着
3.ノンコノユメ
人気面を考えたらノンコノユメに頑張ってほしい。

画像4

12R 連軸 1200m 4-8-6🎯
◎8⬅️2着
相手9.10.12.6
注4.7.11

画像5

では、良い結果を。








イッパイ当たったよ!って時は、サポート喜んで頂きます。でも、競馬を楽しんで頂けたなら。それでoK❣️これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️