見出し画像

おはよう御座います☺️

酔いどれです。

昨日は、単純なミスごめんなさい。
数字の見間違い。本当にごめんなさい。

では、気を取り直して。

今日の朝イチは、大井1R
では、頑張って行ってみよう!

今日も、的中の喜びを分かち合いましょう❣️

オープンチャット「酔いどれ競馬 朝イチ無料予想限定20名 オープンチャット。」開設しました。私自身はあまり参加は致しませんご、朝イチ予想はアップします。
私の予想を見て皆さんで、楽しんでいただくチャットです。
買い目など皆さんで、相談してみては?

無料予想はコチラ⬇️⬇️⬇️


大井競馬 1R



1R 混戦 ◎◯軸2連係フォーメーション推奨
◎4⬅️2着
◯6⬅️3着
相手 14.7.11.2.8
注 16⇦人気無ければ

画像1

大井1R C3(九)(十)組み
おそらく勝ち時計は、馬場を弄ってなければ1分16秒前後。正直言って、このクラスは、大井の最下層クラスです。馬の調子やスタートで着順はかなり入れ替わります。この時計で走れる馬と言う意味では、ほぼ全馬馬券対象になる可能性がありますし。と、言う事で少額で楽しんで欲しいと思います。連続で馬券になってる馬もいますが、伏兵も多いのも事実。どんなに荒れても不思議は無い。以上が、今日唯一の午前中の1Rへの雑感。

推奨は、◎◯軸2連係フォーメーションです。

なお、本日は地方競馬予想は、このレースだけです。ちょっと疲れたので、たまにはお休みさします。では、良い1日を。

宜しければフォローお願い致します。

また、Twitterなどでシェアしていただけると嬉しいです。

本日もお疲れ様でした🙇‍♂️


イッパイ当たったよ!って時は、サポート喜んで頂きます。でも、競馬を楽しんで頂けたなら。それでoK❣️これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️