見出し画像

どうも、酔いどれです🙇‍♂️

大好きな園田、久々にいってみよー!

では、お時間ある方は、楽しみましょう。

本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

では、

今日のメニュー

園田競馬 

10R J交流 
11R 
12R

以上の3レースです。

7.8.9R予想はコチラ⬇️


各レースの短評・本命・相手を数頭予想してあります(相手は指数高い順に記入しております)。また、注馬を補足で追加致しました。相手が展開などで不利受けた場合に走りそうな候補です。是非ご参考になれば幸いです。


例)
1R 軸堅い
◎5
相手8.7.10
注12.3

では、楽しみましょー👍

ここから先は

959字

¥ 180

イッパイ当たったよ!って時は、サポート喜んで頂きます。でも、競馬を楽しんで頂けたなら。それでoK❣️これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️