酔っ払いは万能ではない

今日は、なんのオチもありません。あしからず。

話を切り上げるのが苦手で
話をどんどん膨らませてしまいます。

昨日仕事が終わる時、急にスタッフが病欠で手伝いしたからその時点でもう定時を過ぎていて
でも話が切れなくて。

ようやく切れて帰ろうとしたらまた捕まってしまって、結局45分も話してしまった。

帰り際に呼び止められるのも苦手。
帰りたい自分と話をどんどん膨らませて相手を喜ばそうとする自分が意地の張り合いをしているよう。

それじゃなくても、職場のセクハラ問題でイライラしているのに。

早く牛乳買って飼い主の帰りを待ってるペットに会いたいのに。

休日にリフレッシュして1日で全部使い果たしたような気分になった。笑

そんで、酔ってキャスしはじめてなんか操作わからんかったという。

そらなんでも酔っ払いキャラに頼りすぎたらあかん。

一昨日料理してくれたからってこのイライラをそやつに昇華してもらおうなんて。

寝際にムシャクシャした酔っ払いは、唐揚げを頬張ってふて寝しましたとさ。

めでたし、めでたし。

今日は、ほんとなんもオチがないね。

もう、私が落ちてるからね。

ぎょぎょ、さむいさむい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?