今日の夢は漫画みたいだった。

50mの脚立を登って、1番上でぐらついてる。

なぜかミニスカートをまくって、パンツを見せつけていて、スカートを下げたいのにぐらついて下げれない夢。

行きは良い良い、帰りは怖い

そんな感じだった。

一歩踏み出した人生に、脚立を登っていくけど。

目標がなんだったのか分からない頂上にいるような夢だった。

それは、一歩踏み出した自分を過去の自分の経験から警告しているようなもの。

そんなことしたら危ないよ。
そんなことしたら先がないよ。怖いよ。

得意の過去に引っ張られるが夢にまで影響したような気がする。

それは、命綱を引っ張るように見せかけて
進まないように抑えているような。

そんな時ってないですか?

私にはそんな時がありますよ。

過去の自分に、もう少しやってみたいから、綱を緩めてくれない?って話しかけるしかないよね。

過去も今も未来も綱で繋がってるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?