抱っこ魔

私はキスより抱っこが好き

なんなら、セックスより抱っこが好き

そうです。私は抱っこ魔です。笑
(志村けんの変なおじさん風に読んでね)

抱っこされるのが好きすぎて
抱っこが上手い人下手な人が分かってきた。
(あくまで私にとって)

抱っこされるまでのシチュエーションも大切なんだけど、それは除外して。

私は抱っこしてもらった時に、相手が自分のスペースに入れる気があるのかを感じ取れる。

抱っこされて相手が心のスペースにちょっと入れてくれる抱っこは、とっても気持ちいい。

この感覚分かるかな?

実は誰にも話したことなかったんだよね。

抱っこされても、個々でいる感じの抱っこはまぁ普通。
相手の気によっては、抱っこされてる意味がない気がしてくる。

あと、抱っこされても、なんか距離取ってる感じとか、しゃーなし抱っこは分かる。

そうなると、自分から相手のスペースに入ってこうとして拒否されてなんか悲しくなる抱っこになる。

私の場合は、向こうから私のスペースに入ってこようとする抱っこは怖い。

それは、なんか襲われてる気分になる。

おそるおそるすぎて抱っこの気持ちよさがどっかいく。笑

そういう抱っこは疲弊する。
きっと相手に気を取られてるんだろう。

抱っこは携帯の充電みたいなもので、いい抱っこされると元気になる。

お掃除ルンバみたいに、充電きれたら所定の充電器に帰れたらいいのにって思う。

抱っこされながら、お話するのも好きだし。
相手の呼吸を感じたり、体温で温まってぽーっとするとすごくリラックスできる。

抱っこは瞑想と同じじゃないか!
(今、気付いた。)

最近いい抱っこしてないなぁ。

トトロとかプーさんに抱っこされたいなぁ。
(もはや、人間の抱っこでは満たされない)

あと、イタリアのママみたいな抱っこもいいな。
ただいまーって抱っこされて、おいしいペンネ作るからねってママに言われるみたいな。

やば、妄想が止まらぬ。。

我こそは抱っこ通って人に抱っこされてみたいわ。

上手いなら金払っても抱っこされたい。

あ、おかしくなってきた。笑

今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?