見出し画像

とうとう、やってきた「うんちは宇宙なのだ」

この本が、どーんと我が家にやってきた。

  

詳しくいえば、この

竹本やすひろ さんの著書、の、出版へ向けての

クラウドファンディングに参加して、出版のサポートに、なぜか「10万円」とゆー。とてつもない代金を、

 

ぽんっ。

 

と、払ってしまったのである。

 

 

前から、ぼんやりと僕が考えてたり 思い描いてたりした事が、たぶんコノ本に実現されてる。と、感じたのと、

同時に、ボイスパフォーマーの友人・中ムラサトコさんが「うんちワルツ」なる曲を発表して、この著書に向けて提供してたのを聴いたのと。

同時に、そんな環境が整ったから、

 

いま、僕もヤリタイ自分の人生に、も一歩素直になろ〜って、そんな予感がしたのですね。 

  

(^_^)

  

てことで、

無事に本も出版されて、本日我が家に届きました。

  

なので、

今日これから、

僕が、この本と共に、どう暮らしを楽しんで行くのか、日々を綴ってゆきまする。

でもって、同時にこれがnote初投稿。

 

ぼちぼち、使ってゆきますね。

皆さま、どうも、ありがとうございます〜♪

  

木室陽一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?