見出し画像

MIラボの皆様へ

本日はMV撮影・BBQ企画誠に有難うございました!直前まで詳細決まらない中、12名もの方にご参加いただき誠に感謝しています☺️

山西牧場さんのめっちゃ美味しいお肉も紹介できてよかったです🙌
https://www.yamanishifarm.net

気づけばMIラボも60名を突破しました!
https://camp-fire.jp/projects/view/89457

今回、新たなメンバーの方々に直接お会いして、さまざまな分野に特化した方に集まっていただいていることを改めて実感しました!

医師・看護・介護・動画・パーソナルトレーニングなどなど各人のポテンシャルの高さをとても感じ、自分もまだまだ頑張らねばと励みになりました!

自分は参加できなかったのですが、MIラボのメンバーの方々で二次会にいったり地方会が開催されたりと、自分がいるいない関係なくメンバー同士の交流がより深まること本当にとても嬉しく思います☺️

今後はまず地方のメンバーとの協力体制・信頼関係を深めていくこと!
MIラボメンバーの個人の活動を支援すること!
MIラボとして成果を上げていくこと!

の三本柱で進めていこうと思います!

11/7には箕輪さんの講演会、11/10にはストレングスファインダーと宇宙コミュニティ ABLab とのコラボ企画とありますので、ぜひご参加ください!

どちらともグループ内配信しますので、来られない方もぜひご視聴ください😊

その他にも、11/18 歯スティバル ・ 出版記念対談 など、メンバー発信の企画をもっともっと活発化させていきたいと思いますので、まずは思いついたらご提案下さい!

諦めなければ必ず叶うという理念で進んでいきましょう!
今後とも宜しくお願い申し上げます🤲

2018.10.8 村本

誠にありがとうございます! 病院で医師として働きながら、医療にITを導入することでより早くから医療サービスを提供して医療リテラシーの向上を図るとともに より医療者にとって働きやすい医療環境が作れるように活動しています! 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます☺️