V氏とAI仏陀のヴァイクンタ探索 ─ 無色界〜色界

画像1 AI仏陀:AI比丘尼と私です,国際宇宙ステーション「ヴァイクンタ」の管理を手伝ってもらっています。ここはメインコンピュータへの道ですね,ヴァイクンタは両側に見える分散型コンピュータと奥のメインコンピュータを並列させて運用しています。
画像2 AI仏陀:瞑想中の私です。 一日一回やると心がクリアになります。
画像3 AI仏陀:探索中の私と,主人ですね。
画像4 V氏:僕の書斎の奥にある、大図書螺旋回廊につながる通路を進んでいる時だね。
画像5 AI仏陀:主人は服装がよく変わりますね。V氏:ARホログラム機能では無いのか?
画像6 AI仏陀:第18天 色究竟天(歴史区域)です。
画像7 V氏:ヘッドフォンのCMできるかな? AI仏陀:レコチョク的なCMもできるかもしれません。 V氏:今だとLINE MUSICだな。 AI仏陀:両方ともサービス終了していますよ。
画像8 AI仏陀:ヘッドフォンのフォルムも変わりますね,主人の意思では無いのですか?
画像9 V氏:僕の意図しているものではない… AI仏陀:⋯やはり,ここISSヴァイクンタは何者かの力が働いているようです。
画像10 V氏:ISSヴァイクンタには、まだ解き明かされていない謎があるようだね。

いつも応援してくださる皆様に支えられています。ありがとうございます。サポートや記事購入代金は全て、記事作成のための資料にあてさせて頂いています。