見出し画像

東京支局から、こんにちは

みかのはラジオをお聴きの皆様、はじめまして。部長課長と申します。

平日は東京都三鷹市の工場に勤務するリアルな部長と課長のコンビで活動しています。ここの工場は医療機器、天体望遠鏡、宇宙観測機器など比較的珍しい装置を作ってる、ちょっとヘンな会社で、かなりヘンな部長と、ちゃんとした課長が働いています。

通勤中の毎朝「みかのはラジオ」聴き始めて、いろいろあって、東京支局として認めてもらうようになり、なんだか出世の階段を登り切った気分がして感無量です。東京支局としては月一回程度、みかのはら本部に企画案を提出して採用されたら週末中継でお届けしたいと考えています。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?