阪急杯と中山記念の予想

とりあえず今まで続けてきた複勝コロガシはここには載せず、私の趣味として続けていきます。
本日からは本当は複勝コロガシよりも、やりたかった企画をやっていきます。

皆さん予想する時にとりあえず出馬する全頭の情報を確認されると思います。
その中には多くの駄馬も混ざっており、予想の妨げになっております。
そこで自作の走破タイム(馬場補正、他要素含む)を使って抽出した上位7頭〜8頭を馬番で公開していきます。
その中から高確率馬券になっておりますので、予想の支援になればと思います。

2021年2月28日(日曜) 1回阪神6日11R
阪急杯 GⅢ
2,8,10,13,17

2021年2月28日(日曜) 2回中山2日11R
中山記念 GⅡ
1,4,7,8,11,12

※馬券購入に関しては自己判断でお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーー

【フェブラリー的中!!】予想支援ツール(馬券圏内、絞り込み)

本日は2レースです。順不同

東京11R フェブラリーS
3,4,7,9,10,13,14,16

小倉11R 小倉大賞典
1,5,8,9,7,14,15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?