見出し画像

1月30日 根岸S 調教推奨馬

遂に、1月最後の重賞ですね。
金杯から始まり、あっという間に1月も終わります。
最後にドカンと当てましょう!

という事で、今回も調教推奨です!

根岸S 調教推奨
◎ 7番 ヘリオス
スピードは言わずもがな。展開も前目に予想されるので頭に来る可能性大です。

〇 11番 テイエムサウスダン
後ろ足の踏み込みがしっかりしていて、尚且つ力強い走りは1400mで発揮されると思います。

△ 5番 オメガレインボー
直近のレースの内容からしても3着圏内は確実。
調教で追いついてないように見えるが、かと言ってバテても無いので展開が向けば可能性あり。

注 16番 エアアルマス
8枠自体有利なので、展開が向けば可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?