2002年1月~12月の記事

マジっすか?!の文句ばかり書いているが視聴は止めない不思議。プライベートな記事は削除。削除した12月の日記にwindows95からやっとパソコン買い替えと書いてあって面白かった。極力その当時の内容のまま公開。

●1月1日
2002年。猪木祭感想は書いたんで裏でやってたナイナイの年超し特番感想を。ちなみに猪木祭は紅白に続き第二位の14%を叩き出したとか。んでナイナイのほうは岡村が番組中「数字7%ぐらいじゃないですか?」とか言ってたがほんとそのぐらいひどくても全然おかしくない内容だった(笑)

ここから先は

32,673字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?