好きなところ

関わりのあるキャストさんの好きなところ

🤍やくもさん
私と話すとき早口じゃなくなるところ
キャッキャって笑うところ
あんまり感情を表情に出さないけど心の中ではとっても嬉しいのがわかるところ
ゆっくり気まぐれな所作
他人のことあんまり嫌いにならないところ
言葉にして気持ちを伝えてくれるところ
とっても気遣いさんでやさしいところ
私が変な言動してもおもしろがってくれるところ
たぶん私のことが好きなところ

🤍ゆきさん
先輩かつ歳上なのに対等に接してくれるところ
私が変な言動してもおもしろがってくれるところ
私にはない行動力があるところ
カリスマ性があるところ
今まで会っただれよりも特殊なフェチを持っているところ
愛想を振りまいているわけではないのに、言動から愛を感じられるところ
人生や仕事に信念があるところ
たぶん私のことが好きなところ

🤍めしあさん
人間のことが好きで誰に対しても同じ距離感で接してくれるところ
自由奔放に振る舞っていて、かつとても気遣いさんなところ
礼儀を重んじるところ
急にお泊まりや飲みに誘ってくるところ
ずっとしゃべってるところ
おもしろい自分ルールがあるところ
たぶん私のことが好きなところ

🤍ゆずさん
人間として興味深すぎるところ
私とたくさんおしゃべりしてくれるところ
頑張り屋さんなところ
生きるの不器用なところ(似てるから好き)
たくさん考えているところ
他人を楽しませようとするプロ意識
どうしてもうどんが好きなところ
たぶん私のことが好きなところ

マックの冷房さむいからおわり、帰る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?