ニキ

目まぐるしい!あまりにも目まぐるしい
ニキします

朝5時就寝、10時起床
↑昨日MIU404を深夜4時まで観ていたから
おもしろすぎる、、、アンナチュラル脚本の野木亜紀子さんが書いてて世界線がリンクしてるの!!アンナチュラルの登場人物たちがちょいちょい出てくるのきゃー!!ってなった!UDIうれしい!きゃー!!!!!エモすぎる
関係性オタクワイ、もちろんこのドラマも大好きでしたし、野木亜紀子さんは不可視化されて社会の周縁に追いやられている人たちにスポットライトを当てるのが上手なので本当にみんなに見てほしい
どちらの作品でも「絶望するには十分」「暗くて冷たくて狭くて絶望する場所」みたいに絶望という単語が何回か出てくるの、すごく印象に残ってる
みんなは絶望したこと、ある?これから先一生付き纏うような絶望、ある?生き残ってしまったことへの罪悪感に苛まれたことは、ある?わたしはね、まだない

11時前〜お昼まで授業を受ける
フランス語圏の文学についての授業
資料の文献はおもしろいんだけどね、先生があんまり授業上手じゃないかも

お昼ご飯に真実はいつもタツタを食べる
油淋鶏チーズたべた!んまかた、ぺろり
至る所にソースをこぼしてびっくりした

14時〜16時 おひるねをする
本当は15時に起きるつもりだったが難しかった

16時〜17時半 TOEIC模試
1年生のとき475点だったのに570点になってた!どうしたんだろう

17時半〜18時 お化粧RTAをしながらSE説明会を聞く
SEまっったくときめかなかった、血迷う前に再確認できてよかった

19時〜23時 お給仕
ご飯食べれなくてお腹へこへこだったが、やくも家のハンバーグを恵んでいただき𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚になった、意味わからんくらいんまかった
お腹すく感覚、ぺこぺこじゃなくてへこへこよな
最近は上機嫌でお給仕できていてえらいが、元気ないときとの差が激しくならないようにセーブしている   気ままに立ち回れるように気ままに生きている
やくもさんあいさんに会えてるんるんになってしまったね

帰宅〜4時
なんか時間が溶けていた
牛乳買って、ココアを飲んで、MIU404を見終えて、なんか4時   へんなの〜

明日はES2つ書いて、お昼から夕方まで授業で、できれば英語勉強して、ご飯作って、うわーーー!!毎日全部休みたい!ES以外は楽しいんだけどな〜!

次なに観よかな😽MARVEL全部観てみたいんよな
絵の具使って絵描きたいな😽水彩しか見えない世界に行きたい、切実に


もうこんな時間!お風呂リサイタルしてきますね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?