見出し画像

音と卵

好きな音
・布擦れ
・葉っぱ
・水音
・まったりbgm
・紙めくる
・髪を編まれる音
・静寂

𝐂𝐇𝐈𝐋𝐋なやつら

苦手な音
・ドライヤー
・トイレ流す
・バイク
・声でかい人
・ガサガサの鉛筆
・マッキーで書く音
・秒針
・食器
・あらゆる騒音

怖い、耳痛い、ぞわぞわするやつら

耳も鼻もすこぶる良いぜ!
匂いフェチなのですれ違う人間はすべて嗅いでいるし、たぶんキャストさんの匂い嗅ぎ分けれる
(今日空気いい匂いツイートしたあとに曇りだして匂い消えちゃって気まずかった)
イベントのbgmは小さめの方が全ての効率良くなることに気がつきました(例:指示が通る、でかい声出さんくていいので体力消耗しない)
ただ盛り上がりに欠けるのが難点ですね〜、イベントは盛り上がった方がうれしい人が多いからね〜
今日も普通に喋っていたのに15回くらい聞き返されちゃって、もそもそ話す私が悪いのに 何で聞き取ってくれんのんよー!もうしゃべらん方がいいかな、、となってしまった(いつも)
声通りにくいから複数人が話しているときはより腹から声を出さなければいけないのは分かっているんですけどね、とほほ

大学でお昼ご飯選ぶとき、温玉が乗っているか否かで判断しすぎている
今日もビビンバ丼温玉乗せ、スタミナ豚丼温玉乗せ、唐揚げ丼温玉乗せの3択で、後ろに待機列がある中うーんうーんと3分程悩み(優柔不断癖)豚丼を選びました
やはり卵、やつの価値が高すぎる
卵が乗っているだけで光ってみえるし幸福度が爆上がりする
私が不機嫌になったらたまごが乗った何かしらを口に突っ込んでほしい

6月はゆっくり生きるので出勤減ります、深夜はいます
昼全然いないじゃん(呆れ笑い)みたいなのやめてね!こよいは今がんばっているので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?