見出し画像

神奈川芸術文化芸術財団 芸術監督プロジェクト「ミュージック・クロスロード」芸術総監督一柳慧

2018年1月20日神奈川県立音楽堂にて神奈川芸術文化芸術財団 芸術監督プロジェクト「ミュージック・クロスロード」にうかがった。

<<異なるフィールドの表現者たちが出会うことで、アートの新しい地平を展望したい。芸術総監督の一柳慧と、KAAT神奈川芸術劇場の芸術監督白井晃が新しいコラボレーションの組み方を試行錯誤する。その中で生まれる対話、視点のズレ、異なる表現方法の中の共通項を発見する刺激的な仮定そのものを楽しみながら。>>というのが主催者からのメッセージ。

この続きをみるには

この続き: 1,825文字
記事を購入する

神奈川芸術文化芸術財団 芸術監督プロジェクト「ミュージック・クロスロード」芸術総監督一柳慧

平井洋

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
クラシック音楽を中心とする、リサーチャー、ブロッガー。リサーチャーとしては内外取材の上、各依頼主にレポートを提出している。ブロッガーとしては有料ブログnoteでの「平井洋のクラシック本音レポート」、無料ブログ「平井洋の音楽現場通信」の2つで。

こちらでもピックアップされています

平井洋のクラシック本音レポート
平井洋のクラシック本音レポート
  • ¥500 / 月
  • 初月無料

主なクラシックコンサート、CD、DVDなどの少々突っ込んだレポートです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。