見出し画像

瀬戸内からの贈り物 レモンマーマレード

瀬戸内レモンマーマレードです~🌠

もともと、レモンマーマレードは好物でしたが最近まで御歳暮でいただいていたジャム類を消費していたのでこの半年ずっと買えず………。。

どうしてもレモンマーマレード食べたくて、
ウズウズしながらコーナーにいったら、、、
アオハタさん、パッケージ変えてました!!

爽やかパッケージ!

そして、さすが、本社が広島。
ものすごい瀬戸内レモン押しですね!

もー、大好きなんですよ! レモンマーマレード!

是非買ってください!!

ちょっと塗りすぎた……かな?
でもやっぱり美味しいんです。

食べなくちゃ、損ですよー(*´∀`)✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?