見出し画像

GENNEの最強な福利厚生


GENNEの福利厚生一覧

1. フリースタイルワーク

フレックス制度
時間も休みも全社へ事前申告し自分の働き方が可能

働く時間は関係ないと思っていて、スキルがちゃんとあるか・結果を出すかどうか・お客さんが満足できるかどうかだと思っています。

2. 本の虫

業務にまつわる書籍

僕も週に2冊は本を読むようにしていますし、 簡単な要約もします。GPTではなく、自分で要約することで頭にも入るし、まとめる力がつくと思います。

3. 爆速Wi-Fi

インターネット
接続が悪い人限定(上限月額5,000円)

これは当たり前

★4. 年末調整ではないの民

確定申告
GENNEの個人事業主、法人の費用(上限30,000円)

GENNEでは給与の受け取り方が選べます。 従業員として、普通のように給与の受け取りもOK 業務委託として、個人・法人で受け取るもOKにしてます。この時代に普通に給与受け取って、節税できないの理解不能

5. ガジェットオタク

事務備品
モニター等の必要備品(都度相談)

生産性を上げるためのものは基本的になんでも買います。僕はモニター4つで仕事をしてます。

6. トレーニーへの道

ジム
月額の半額補助(上限5,000円)

筋トレしてたら、健康になります。強くなります。 うつ病リスクがかなり減ります。 必須

7. こりほぐしの達人

鍼灸マッサージ整骨院
月2回まで(上限1回5,000円)

リモートワークこそマッサージは必須。 僕もないと死んでしまいます。

★8. ビューティーコロシアム

美容院
上限年60,000円(入社半年は3万まで)

清潔感で印象は大きく変わります。 オンライン上でもかなりです。 そして、ダサいやつが嫌いです。GENNEには要りません。

9. ハチマルニイマル

歯科検診
3ヵ月に1回(上限4,000円)

歯は大事にしましょう。 ここでも印象はすごく変わります。

10. 我等愛情永久不滅也

結婚祝金
30,000円(初回のみ)

まあそりゃめでたいんだから、いるわな。

11. welcomeようこそ地球へ

出産祝金
20,000円(1名につき)

20年後にGENNEで働かないといけない特約付きです。

12. お悔やみ

弔事
花飾り(30,000円)※式場からの連絡で対応

生まれたら、いつかそりゃ...ね...

★13. ファッショニスタ

衣装代
1着15,000円以上対象(上限年間60,000円)(入社半年は3万まで)

服って安いの着てたらわかるんですよね。 毎日ユニクロの黒Tでいいです男子は、僕は好きではないです。せっかくなんだったら少しでもかっこよくいたい。

★14. 芸術の秋

美術鑑賞
社員旅行時等に実施

人の深みが出ます。仕事だけしててもかっこいい大人になれるとは思いません。そして、感性もすごく大事。

15. 毎日がフェス

音楽サブスク
月額上限1,000円(年契約:上限12,000円)

毎日がそりゃフェスです。

16. 目指せバイリンガル

英語取得補助
提携先検討中

社内公用語を英語にしようと企んでいます。 ※TOEIC250点の社長より

★17. ゆとりある送迎

延長託児代
延長保育代&学童代

ママさんの採用を強化しています。 お客さん対応があったり、お子さん面で、融通を利かせて仕事をしてもらえることで、不要な悩みを減らし、生産性が少しでも上がる取り組みをしています。

★18. あたしンち旅行

休暇+宿泊費
家族や家族になる人と(年1回まで上限5万円)※帰省NG/入社半年以降利

毎日家に居ずに、いろんな体験をして欲しいです。 大切な人と素敵な場所で時間を過ごせる以上に幸せなおkとってありますか?会社をあげてアシストします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?