見出し画像

アルバイト辞められそうです

お疲れ様です!仁藤です。

だいぶ間が空いてしまいましたが、お元気ですか?
僕は相変わらず頑張ってます。笑

その辺りは『店舗経営座談会グループ』で詳しく話してるので
参加したい方はご連絡ください。(完全無料)
※詳しくは後編で

ーーーーーーーーーー

ではさっそく本題です!

運営しているBy Showa(メンズサロン)FCの
加盟店・群馬県前橋店が、

加盟後6ヶ月で
月30倍、50倍と新規客が増え続け、
ノリにノっています!

それもコロナ真っ只中に。

そこでお店まで訪問し、
開業28年のストーリーや、
FCに加盟した感想などなどを
店主の大島さんにインタビューしてきました!

ぜひ読んでみてください
https://byshowa.com/maebashi-interview/

創業28年のお店が(最初は良かったものの)低調になり、
大島さんは現在もアルバイトをしていらっしゃいます。

ただ、加盟後・新規客も売上も右肩上がりに伸び、
「もうすぐアルバイトを辞められそう」とのこと。

いやー、ほんと嬉しい。

店主・大島さんの周りの同業者は、
アルバイトをしている方ばかりらしく、

けっこう世の中には
そういった状況の方が沢山いらっしゃるのかも、、、
と現実を知りました。

と同時に、そんな方のお手伝いができ
「このご時世でも、自分の店でも繁盛できるんだ!」
と思ってもらえたら、この上なく嬉しいなぁと。

人口は減り、時間は限られてるのに、
やらなきゃいけない事や競合店は増える一方。

さらにはウィルスが襲いかかり、
個人店や職人は生きづらい世の中です。

個人店や職人は、積極的に(分け前を与えて)
「仕事を分担する時代」になってきたんじゃないのかなぁと、
勝手に本気で思っています。

じゃないと単純にキツくない?って思うんですよね。

大島さんにインタビューしながら、そんなことを考えつつ、
より一層のお手伝いができたらと思いました。

ぜひ。読んでみてください。
https://byshowa.com/maebashi-interview/

仁藤

P.S.
冒頭でお伝えした『店舗経営座談会グループ』では
秘密のFacebookグループ内で
積極的に「LIVE配信」をすることにしました。

LIVE配信には3つ種類があり、

・ゲリラLIVE配信
(リアルタイムで仁藤が行っていること・考えていることを伝える)

・対談LIVE配信
(何かしらのプロをお呼びし、対談する)

・コンサルLIVE配信
(グループ参加者限定でコンサルし、その模様を配信する)

となっております。

もちろんアーカイブも残すので、
いつでも視聴できます。

もちろん完全無料・売り込みは一切なし。

今100名近く参加されてますが、
けっこう喜ばれてますね。

前にコンサルしてもらいたいって方が
沢山いらっしゃいましたが、
このグループ内で(無料で)させて頂きます。

ぜひ、興味がある方はご連絡ください。
LINEでもいいし、Facebookでもいいです。

ご連絡お待ちしておりまーす!
===========
LINE@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40yng2544o

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yoheinito/

ホームページ制作実績はこちら
http://yohenito.com/hp-clients/
==============

CHILL CHAIR 仁藤洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?