見出し画像

年内にピザ屋OPENします。

お疲れ様です!仁藤です。

先日お伝えした
「地方で・高単価25000円・月20名」
から問い合わせが来ている

By Section(エクステ)フランチャイズ
いわき店の栗城さんにインタビューした記事は
読んで頂けましたか?

インタビュー記事はこちら
→https://bysection.com/kameiten/iwaki-interview/

あなたの美容室でも、今からエクステを取り入れ
高単価メニューにすることができちゃうんです。

ぜひ、強力の武器となる(他店と差別化できる)
By Sectionオリジナル技術「ゼロエクステ」
に興味がある方は、記事を読んでみてくださいね!

インタビュー記事はこちら
→https://bysection.com/kameiten/iwaki-interview/

ーーーーーーーー

では本題です!

突然ですが、

・年内に「ピザ屋」をOPEN

します。笑

場所は、うちのCHILL CHAIR渋谷店の近く。

もう解体工事は済み、これから内装工事でございます。

このピザ屋なんですが、、、

・週1、2回しか営業しない

予定です。笑

え、そんなんでどうやって店を続けてくの?
売上どうすんの?

とかって思った方も多いでしょう。

実は、、、

・ただのピザ屋じゃない

んです。笑

ボクがどういった考えで、なんのために
このピザ屋をOPENするのか?

そして、どうやって営業していくのか?
どうやって経営していくのか?

その辺りについては、

『店舗経営座談会グループ』

内で暴露しています。笑

なんか気になるなぁって方は、ぜひ下記URLからご参加ください。

『店舗経営座談会facebookグループ』
https://www.facebook.com/groups/2714546228641708

ーーーーーーーー

『店舗経営座談会グループ』とは?

仁藤が気兼ねなく交流できる場を作りたく、発足した
様々な店舗経営者・店舗従事者が集うコミュニティです。

基本的には、仁藤がリアルタイムで行っていること・考えていることを伝える場ですが、

時には、飲み会やZOOMをして、相談を受けたり、アドバイスをしたり、

時には、何かしらのプロとの対談を動画配信したりしています。

もちろん参加費は「完全無料」です。
売り込みも一切ありません。

今110名ほど参加されてますが、
割と喜んでいただいてるはずです。笑

ぜひ、興味がある方は下記URLからご参加ください!
ご参加お待ちしてまーす!

『店舗経営座談会facebookグループ』
https://www.facebook.com/groups/2714546228641708

CHILL CHAIR 仁藤洋平


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?