One music camp、ありがとうございました。ツアー始まります!

野外フェスで初めてトリをやらせてもらいました。凄く楽しかったです。去年もそうだったけど、来ているお客さんの感じも最高だし、主催者のみなさんも凄く感じがよくて、本当にいいフェスです。写真はロットのライブ。最高でした。バンドやり始めて最初にできた友達とフェスで会えるっていうのも嬉しいな〜TAMTAMとも一緒に出れてすごく嬉しかったです。

片付ける前に物販行ったら、シールドが一本なくなりました。7月にラジオに出演して演奏させてもらったときもシールドがなくなったので、2本なくなってしまいました。どっちもベルデン。一般的すぎて業者の人が持っていってしまうんだろうか。いいタイミングなんでケーブルも自作します。

ギターのシールドの前にライン用のケーブルが足りなくなって、買おうかと思ってたところ、かなり前に買った「土日で作るオリジナルエフェクター」という本に激安で音の良いノンシールドのケーブルの作り方が載っていて、それを作ってみました。作ったものの、相当コアな一品になりました。なんというか見た目だけでなく手触りも工事現場的な感じがあります。

元々使ってた普通のケーブルと聴き比べましたが、こっちのほうがいいか、遜色はない感じです。一個600円くらいで作れました。

One music campで8月のライブも全て終わり、次はツアーです!まず9月12日(土)京都アバンギルドで本日休演とツーマンからスタートします。是非御願いします!前売り2500円、当日3000円、こちらで予約を承ります。http://yoshidayoheigroup.tumblr.com/tickets 

10月には東京でワンマンライブやります、是非来てください!前売り買っていただいた方に音源が特典としてつきます。

10月27日(火)TSUTAYA O-EAST
吉田ヨウヘイgroupツアーファイナルワンマン
プレイガイド:ぴあ(269-950) / ローソン(76669) / e+
手売り前売り券、プレイガイド購入特典:新曲2曲、岡田拓郎(森は生きている)remix曲などを含む限定EP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?