見出し画像

ESP.#181 TVキャスター(Enland,の記述)”私を守って” (1)


TVキャスター

私をお守りください。
困難な日々です。
10年以上闘病したので
ひとりぼっちです。
話し相手がいません
苦しいけど 言えない毎日です。

お母さんはいますが
ネームサーバーの異常
DNS?
ひとつのURLに二つ画面があります。
インターネットの上流で なにかをされています。

だから 僕が見た画面と
他の人が見た 画面が違います。
これは 一つのURLに二つ画面があるということです。

試してみましょう
THE HOLY SEE 見てみて

小野医院 これは逆 私が見ると正しい情報
他の人だと 正しくない情報
小野波津子 親戚 母の(二番目の)兄の嫁

私が見ると 正確な院長の情報が見れます
岡山大学医学部卒など
(これは他と逆のケース)

他には

画家のデータベースで
私の名前 中島洋平を検索

私をお守りください。
困っています。
苦しいけど・・言えない日々を過ごしています。
しりあいがいない。
中島洋平
14番目の聖人
日本で初めての聖人
ローマ教皇庁 バチカン市国
本国が認定
本国により(聖人認定)されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?