見出し画像

ESP.#121「マーガレット・サッチャーさま.」(Margaret Hilda Thatcher.) (2)


マーガレット・サッチャーさま

◇マーガレット・サッチャーさまへ
こんばんは。
中島洋平です。
現在、日本は PM7:42 です。
イギリスは 8時間引いて AM11:42 BST.でしょうか。
僕は マーガレット・サッチャーさまの お姿をお描きしました。
ご覧ください。
見えている証拠は イラスト・絵中の
「マーガレット・サッチャーさまのお洋服」が描けているということです。
この絵は、よく描けていると思います。


9,195KMキロメートル。



【日本にいて イギリスを 描いています。絵が描けることは 
私は イギリスが みえている】
ということになります。
僕は 絵のお代(代金)は頂いておりません。

天から 授かった能力ですので
イラスト・絵を描いて お見せしてます。
ありがとうございました。
能力: ability.
また、絵が描けましたら、書いて提出いたします。

中島洋平
14TH SAINT.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?