見出し画像

ESP.#190 祈るということ(イギリス政府関係者)


イギリス政府関係者

AM8:31
8時間引いて
(本来は9時間だが サマータイムDSTを考慮にいれて)
イギリス時間 BST
AM0:31
この時刻に 白色と青い服の イギリス政府関係者は
祈って下さった。
(時間は 大変正確です。)
ありがとうございました。
わたしは 【よくないやり方】でいじめられています。
割と【リレーアタック】も 頻繁にやられています。
スマートフォンの一台が「司令塔」になります。
「ビームフォーミング」などもやられました。
NATO WAVE 
POISON WAVE
といった 武器のようなもの
武器を薄めたもので 私を 痛めつけます。
相手側は 「痛めつけておいて 手放しません」
私をお守りください。
中島洋平


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?