見出し画像

ESP.#118 東京の”中央”(お姿を描いた。)見てみた。



東京にいる 政治家を描いた。
わたしは ある会社に いじめられています。
契約書がないのに
装置・機械類を どんどん製造されました。
アップルと ソフトバンク
ゼネラルエレクトリックです。
契約書がない
名誉棄損をしているから
「あなたがたには 契約書を書かない」と言っているのに
繰り返し 嘘をつかれました。

私には 支援してくださる人もいます。
ありがとうございます。
わたしは みる能力の記録をつけています。
今日は ロンドンの人たちを 描きました、
これから アップロードします。

中島洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?