見出し画像

▶写真撮影ポートフォリオ+お客様の声

ー撮影実績ー

撮影実績300名以上
・omiai上位1%をプロデュース
・東カレマッチ数1週間で1,000件以上
・東カレ薔薇ランキングランクイン6人輩出
・ペアーズいいね数500以上を多数プロデュース

ーサービスについてー

●サービス内容
・東カレ、パパ活アプリ専用写真撮影
・アプリ用写真3.4枚納品(撮影枚数は500枚前後)
・LINEアイコンもご希望であれば撮影
・事前チェックリストからご依頼主様に合わせた撮影場所の提案
・事前ファッションチェック(ご希望であれば)
・当日ヘアセット、軽いメイク(ご希望であれば)
・3ヶ月以内の再撮影無料

●受けるべき人
・東カレ、パパ活アプリで美女層をぶっ刺したい
・マッチ数が少ない、増えない
・他のカメラマンに撮影を依頼したが満足していない
・ハイクラスのマッチングアプリでマッチする写真が分からない
・奇跡の1枚を求めている

●当日の流れ
・指定のカフェに集合(都内)
・軽い自己紹介
・現状の問題点をヒアリング
・撮影
・その他質問回答
・解散

●時間:1.5時間程度

ーポートフォリオー

写真撮影させて頂いた方の中の1部になります。
写真撮影ご希望者様は参考までにご確認下さい。

ーーー

ーお客様の声ー

ポートフォリオに載っている方以外の方にもありがたいお言葉たくさん頂いています。全体の一部ですがご確認下さい。

ーーー

≫東カレ初日で薔薇ゲット
≫LINEアイコンを変えたら音信不通だった子から連絡が来た

LINEアイコンも撮影させていただいております。必要な方は撮影時にお声掛けいただければ無料で撮影いたします。

ーーー

≫マッチ数がありえない数字になった
≫再撮影もあるので外見磨いてまた挑みます

3ヶ月以内の再撮影は無料で行っております。こちらも撮影希望者様はぜひご利用下さい。

ーーー

≫写真の技術も外見への知識もトップクラス
≫ビジネスや人生系の相談も聞いてもらった

撮影だけでなく相談や外見、恋愛に関してのアドバイスもさせていただいております!

ーーー

≫写真のクオリティの高さに驚きました。
≫自己改善のアドバイスも大変勉強になりました!

ーーー

≫鷹平の撮影した写真でアプリをしたら彼女ができました
≫本当にやってよかったです!!

ーーー

≫自分では撮れないような写真を撮ってもらいました
≫いいねがかなり増えて驚き!

ーーー

≫マッチングアプリに特化した写真を知り尽くしている
≫自分の知る限り圧倒的No.1カメラマンだった

ーーー

≫シチュエーションなど全て提案、指示してくれた
≫東カレ戦略のアドバイスもしてくれた

ーーー

≫指示道理に動くだけでいい感じの写真が撮れた
≫撮影技術の高さに驚いた

ーーー

≫系統から考察したファッションのアドバイスをもらえた
≫素晴らしいサービスでした!

ーーー

≫自分の個性を引き出す撮影をしてくれた
≫自分の新たな強みを発見できた

ーーー

≫他のカメラマンでは伸びなかった良いね数が爆増した
≫CAやモデルからもいいねをもらえた

ーーー

≫雑談がとても楽しかった
≫リラックスした状態で撮影に臨めた

ご覧頂きありがとうございます。上記は感想の1部になります。

アプリ用写真撮影で自分も人生を変えたいという方はこちらよりお申込お願いいたします。

人生が少しでも良い方向に進むように全力でサポートさせていただきます。

▶鷹平のサービスを申し込む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?