見出し画像

2024/1/30G1浜名湖優勝戦

峰竜太
正月早々にF。なのにこのスタートはすごい。エンジンも相変わらず峰竜太しか乗れないスーパーエンジンに仕上げている。スタートさえ行けば負けない。さすがの一言です。
上野真之介
序盤はかなり目立っていたが、周りも出してきたのでそこまで差がない。菊地選手とレースした時も、スタート負けもあるけど出られていた。
菊地孝平
地元のスター。エンジンも良いが、さすがの強さ。優勝しか狙っていないだろうから捲り差しかな。だとすると上野選手にブロックされるかな。
濱野谷憲吾
中堅上位だが、レース足はいい。スタートもしっかり決めてくる。カド受けが菊地選手なので差しに回るかな。でも捲り差しのイメージしかないからな。差してくれたら。
秦英悟
回り足は抜群。スタートも今節は決めている。あと5コースの秦選手はスタートは必ずと言ってもいいほど決めてくる。捲り差しで展開捉える。
渡邉和将
節一です。伸びもすごい。ダークホース。展開捉えてというよりかは自分で展開作っていけないとさすがに6コースは厳しいかな。チルト跳ねたら面白い。

本命 1-5-3 1-4-5
抑え 1-5-4,1-5-6,1-5-2,1-4-3,1-4-6,1-3-5

枠なりなら峰が負ける要素なし。2と3はやり合うから4と5に展開が向く。正直3着は難しい。本番までしっかり悩むぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?