G9proが今最も買い時です

G9proⅡが出たばかりでなんですが、今買い時なのは初代G9proです。

  1. 値段が下がりきっている  
    今新品が9万切ってこれ以上ない安値です。

  2. 生産終了している(新品は今あるのが最後)
    新品を買う最後のチャンスです。

  3. ほとんどの人は満足できる性能
    動画機としては4k 422 10bit 30p 、4k 420 8bit 60p
    裏技的ですが、6kフォトを使えばH265 で更なる高画素の動画も作れます。
    写真機としては、2023年まで静止画のフラッグシップとして君臨した事が実力を物語っていると。

注意点は長回しに向かないこと。
長時間撮影に使いたい場合は迷わず動画機を選択しましょう。
この機種は短距離ランナーです。静止画が主戦場ですが、短い時間なら動画機と変わらぬ素晴らしい動画を録れるというものです。自分が撮りたいものを考えて選びましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?