見出し画像

保護者から頂いたLINE

毎日沢山の選手達が自分のスクールに足を運んでくれる事に感謝しかない。

東京でのスクール生は90名。
神奈川では約50名。
それに加えて
単発参加の選手合算数は月に400名を超える。

平日のスクールでは
これでもか!!というくらい足元の技術を上げる事に集中して行い、土日祝日の単発スクールではテーマを設けたトレーニングを行う。

自分のスクールに通う選手達の親は様々なチームやスクールを見た上で、自分の子供をどこに行かせようかジャッジしているので、
とても目が肥えている大人達だ。

Jクラブの特待選手やエリートクラス、アドバンス、スペシャルクラスに通う保護者や

Jクラブのジュニアユースに通う保護者の皆様からは沢山の支持を受けている。それだけではなく『林コーチの練習面白いよ!』と、
周りの保護者に伝えて頂いているのを僕は知っている。

以下は、早朝パーソナルトレーニングを行っているグループLINEの中で、Jクラブのジュニアユースに進んだ、ある保護者が送って頂いた文章。


自分の指導をここまで信頼してくれる保護者には心から感謝しています。

しかし、毎度毎度のトレーニングをしっかり見据える親の目はシビアなもので
少しの甘えや傲りがあるようなら、必然的に参加者は減っていくだろう。

これからも自分のスタイルを大切に

常に前進していく姿勢で毎回のトレーニングを選手達に集中して指導していきます。

今後とも宜しくお願い致します。

yohei hayashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?