求心顔でも目頭切開はできる…!横幅の変化と経過編。

どうも、余白ちゃんです。

目頭切開+タレ目尻切開(目尻切開+靭帯移動)をして、本日DT3日目です。

早速ですが、術直後~今日までの変化をまとめてみると…

術直後…
腫れ、ピリピリ感    痛みレベル★★☆☆☆
術後3時間…
腫れ、鈍痛、瞼重い   痛みレベル★★★☆☆
DT1日目…
鈍痛          痛みレベル★★☆☆☆
DT2日目…
結膜浮腫、ごろごろ感、時々鈍痛   不快レベル★★★★☆
DT3日目…
結膜浮腫、ごろごろ感、時々鈍痛   不快レベル★★☆☆☆


もはや慣れてしまって痛みレベルより不快レベルに…(笑)

痛みにはとにかく弱い私ですが、正直痛みは全然思っていたほどでした。
眼球動かすと少し痛いかな。

くしゃみをした時は激痛で張り裂けるかと思いましたが、それは目尻の痛みで、目頭切開のみであれば術後の痛みはほぼないんじゃないかなと思ってます。

それより目がとにかく疲れやすかったり視界がボヤけたりと、車を運転する人などは落ち着くまで運転を避けた方が良さそうな気がします。
(これも目尻の影響だと思うので目頭切開のみであればそんなことはなさそうです)


そんな感じの術後の経過ですが、ここからはわかりやすくビフォーアフターを…

ここから先は

708字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?