健康的且つ真面な生活

何も望んじゃいない
何も求めてない
アンタがアタシに飽きるまで遊んでくれりゃいい
屹度アタシは今もこれからも変わらないから
アンタはアタシで遊びゃいい

妙に高い体温
肌がひりつく程に熱い
やけに優しい言葉
誰にでも言ってるんだろう
だからこそアンタがいいんじゃない
手慣れたアンタだから
アタシの渇きを満たしてくれると思ったんだ
ただアタシで遊んでくれりゃいい

たまには女として生きるのもいいかもしれない
悦びなんて忘れたし
どうでもよかった
弱さなんて要らないし
何でもよかった
優しくなんてしていらない
何もいらないから

アンタは何も知らない
アタシも何も知らない
その一時だけ
溶け合ってる間だけ
それでもただの偽り
歪で不健全
そういう関係でいいじゃない
アタシはそれでいい
アンタもそれでいいでしょう

何も望んじゃいない
何も求めちゃいない
必要なのは冷淡さ
時間が来ればあっさり左様なら
それがいい
それでいい
なのにアンタは

アタシは誰のモノにもならない
アンタは誰かのモノでしょう
さっさと帰りなさい
そんな表情なんて見たくない
そんな台詞なんて聞きたくない
早く居場所に戻りなさい
見送ってあげるから

感情なんて要らないでしょう
アンタはアタシで遊んでくれりゃいい
アタシはアンタに遊ばれりゃいい
これはただの偽りの戯れ
何も望んじゃいけない
何も求めちゃいけない
これはただの歪んだ関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?