見出し画像

Welcome to the Show

こんにちは!
久々にnote書いてます📱

みなさんはご自身のテーマ曲やお気に入りの曲はありますか?

わたしは最近ものすごく良い曲に出会ってしまいました。それがDAY6の

🎸✨Welcome to the Show✨🎸

いつどのタイミングでこんなに好きになったのか自分でもよく覚えてないのですが笑笑

とにかくなんだか力が漲る感じと、いつでも自分の背中を押してくれるような曲です!!!

こんなに素敵な曲を作った本人たち天才すぎということで、彼らのコンサートに行くことが人生のバケットリストに追加されました😆💗

メンバーそれぞれがすごく素敵な声だし、バンドってのもほんとにいいですよね…

楽器演奏しながら歌うなんてほんとに器用だと思います、、!!!

自分がスポーツ選手だったら登場曲には絶対この曲使うな、などと、ないだろという妄想を繰り広げています笑笑

もうすぐ韓国での留学生活が始まろうとしているわけですが、壁にぶつかることが絶対あると思います。でもつらくなったらこの曲を聴いて乗り越えようと思います。そのくらい私にとっての人生曲なのです!!!

てことで今日はここまで。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?