見出し画像

ホットヨガLAVAえきマチ1丁目佐世保店の口コミ

駅近なので通いやすい

自分ではなかなか体を動かせず、普段水も全然とりません。だけどホットヨガをしてる間は普段かかない汗がかけて、水分もしっかりとるので代謝がよくなってることを実感できます。終わった後の爽快感や深呼吸でリラックスできるので本当に気持ちいいです。あと駅近なので通いやすいです。 …もっと見る

スタッフさんみんな素敵な方です

スタッフさんが、明るく声をかけてくださり、楽しく通ってます。これからも、体質改善のため、明るいスタッフさん達の笑顔を見るために、頑張って通うつもりです。 …もっと見る

皆さんいい人たちばかり

スタッフさんが皆さんいい人たちばかりでインストラクターさんも皆さん綺麗な人ばかり!モチベーションが上がります、、、!レッスンも自分のレベルに合わせて選べるので無理なく始めることができました!店舗によるとおもいますが今の所態度の悪いスタッフさんには出会っていません。運動不足解消になると思い始めましたがストレス発散にもなるのでやめられないです。 …もっと見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?