見出し画像

ホットヨガLAVAイオンタウン諫早西部台店の口コミ

ずっと通っています

通うのが大変なこともありますがホットヨガは楽しいのでずっと通っています。 …もっと見る

好きで通っています。

子供の頃から、頭痛、肩こり持ち、整体が欠かせませんでしたが、ラバに通い始めてから、すっかりこれらの症状から解放されました。 …もっと見る

汗をかきます

ホットヨガは尋常じゃないほど汗をかきます。 …もっと見る

痩せた

とにかく痩せました。色々言う方はいますが、私は痩せました。毎日が楽しいです。1年で10キロ以上痩せました。 …もっと見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?