見出し画像

ホットヨガLAVAイオンモールいわき小名浜店の口コミ

とてもフレンドリーで丁寧

ホットヨガのクラス自体はインストラクターの方もとてもフレンドリーで丁寧に対応してくれます。クラスの種類もそれなりに豊富です。いわき店は男女一緒。どのクラスもどの時間帯もミックスで行われる。イオンと併設なのでホットヨガのあとに買い物が出来るのは便利。スタジオ毎のインスタグラムを登録をするとより詳しい情報が得られる。 …もっと見る

いつも元気をもらいます

店の中は、いつも清潔に保たれていて気持ちが良いです。あたたかい心遣いにもとても感謝しています。笑顔が素敵なスタッフのみなさんにいつも元気をもらいます。これからも通い続けたいと思います! …もっと見る

仕事で疲れてだるかった毎日がポジティブに変わりました。

会社の同僚と、自分磨きにホットヨガやってみようという話になり、一人は不安だけど同僚と一緒なら!と会社から近いLAVAに体験レッスンを早速申し込みました。衛生面が心配な気もしましたが行ってみるととても清潔で、インストラクターが全員きれいで。こんな風になりたいな、と思えるところも引き続き通うことにしたポイントです。レッスンも、大量の汗に嬉しくなったのはもちろん、前向きな気持ちになれる内容でした。挨拶がナマステというのには最初びっくりしましたが、それ以外は変な宗教色はなく、安心しました。決まった時間決まった場所に通い続ける自信がなかったので、その後は回数券を購入し、好きな時間好きな場所に好きな難易度の時間を選んで通えたのもLAVAならではメリットだと思います。 …もっと見る

イントラさんは素敵な方ばかりです

店舗へはいつも楽しく通っています。インストラクターのみなさんとても素敵な方ばかりですし、自宅では難しい環境でヨガができてスッキリできています。 …もっと見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?